組織を内部から変革に導く

カスタマーサクセスBPO

Magic Moment Playbook を活用し、お客様のインサイドセールスチームの
一員として商談機会の創出から営業オペレーションの構築までを一気通貫で担う
最強のインサイドセールスチームを提供します


カスタマーサクセス BPO はあらゆるお客さまの
持続的な事業成長にスピードを持って貢献してきました

HubSpot Video

お客さまにすべてのノウハウを授け、
真に強いビジネスを実現する


カスタマーサクセス BPO は

代替不可能な価値を提供します

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徹底した
無駄なアポの排除

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有効な商談の創出

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即戦力のチームを提供

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  • Magic Moment Playbook に精通した CSBPO はただアポを生み出すことにはこだわりません。

  • 商談数の増加は必ずしも売上にはつながらず、むしろチームのリソースを疲弊させてしまいます。

  • CSBPO は案件にかかるコストを徹底的に削減できます。
  • CSBPO が生み出す商談は成約に拘った商談です。

  • 売上を上げ、営業組織の成長を実現する肝は、まさに商談の確度です。

  • CSBPO が徹底して売上になる案件を創出することで、営業は見込みのある商談のみに集中することができます。
  • インサイドセールスの立ち上げにはリソースの不足やノウハウの欠如により、多くの企業が戸惑います。

  • インサイドセールスは、個々の企業に合った導入が必要です。

  • CSBPO は2週間で活躍できるチームであり、営業のノウハウをお客さまの資産に変えていきます
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新規プロダクトのグロース

  • 新規プロダクトのリリースに伴い新規顧客を開拓したい
  • リリース件数・受注率向上のための営業支援体制を構築したい
  • 失注の要因・顧客ニーズからプロダクトへのインサイトを抽出したい
  • 受注までのマイルストンを描き、アクティブユーザーを増加させたい

  LINE株式LINE野村-1会社 プランニング統括本部 ミニアプリ事業企画室
  Growth企画2チーム
マネージャー 野村隼平さま
   「実際に使うユーザーや導入するクライアントとの距離を

  グッと近づけてくれるのが御社の CSBPO だと思います。
  本質的な課題を可視化して、事業成長を根本から支えてくれます

よくあるご質問

 

一般的な BPO との違いは?

CSBPO と一般的な BPO との違いは以下の通りです。

  • 安定性:
    • CSBPO は退職リスクが少なく、ノウハウの蓄積が可能。持続的な成長が見込める
    • 一般的な BPO は人材の流動性が高く、常時トレーニングを要する
  • 成長性:
    • 営業活動のノウハウは弊社サービス Magic Moment Playbook に蓄積されるため、
      ノウハウのお客さまへの移管・組織拡大が容易
    • 一般的な BPO では、ノウハウの蓄積が困難で、組織拡大には追加の BPO メンバーが必要
  • ベンダーロックイン:
    • CSBPO では、ノウハウはユーザーのPlaybook 上に残り、他社 BPO との混成による組織化も可能
    • 一般的な BPO では、ノウハウはベンダー側に残り、他社 BPO との混成にも甚大な対応とリソースを要する

 

 

アポ獲得以外の支援はありますか?

CSBPO は、受注の確度の高いアポイントの創出のみではなく、クロージングやアフターフォロー、アップセル・クロスセルなど、あらゆる営業プロセスを一貫して支援しています。

弊社サービス Magic Moment Playbook を徹底活用した営業により営業活動の質と量にこだわった支援をさせていただきます。

継続的な PDCA サイクルの実行とノウハウ移管により、お客さまの組織拡大に至るまであらゆる支援をしております。

料金体系はどうなっていますか?

期間や人数によって異なります。

具体的な費用は こちら からお問い合わせください。

Magic Moment と共に
営業改革を始めましょう
営業のリソースを解き放ち、データとテクノロジーをもとに生産性・売上の向上を実現する