CS BPO

爆発的な成果をもたらす
次世代セールス BPO

“専門人材”と“最先端セールステック”の活用促進で
営業組織に変革をもたらします

立ち上げ期間50%短縮
活動量1.8倍
成約率2.5倍
※ 数値は導入企業のご利用状況と自社調査に基づき算出しています。
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CS BPO のセールス代行・支援

専門人材 ✕ 最先端セールステックの掛け合わせで
短期的な成果創出も、持続的な競争力強化も実現します。

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立ち上げ、営業プロセス構築
営業プロセス実行、成果創出
ノウハウ蓄積、営業プロセス改善

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早期の成果創出を実現する営業シナリオ

多種多様な業界の営業活動を支援してきた Magic Moment の業界知見と
営業フレームワークを融合した営業プロセスを組織に即実装。
さらに、営業プロセス、メール文面、トークの個別カスタマイズをサポートし、
早期の成果創出を可能とする営業手法を確立します。

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最先端セールステック「Magic Moment Playbook」による営業シナリオの設計例

プロダクトについて詳しく知る

 

なぜ Magic Moment の営業シナリオで成果が出るのか

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Google・freee で驚異的な売上成長を実現した
営業オペレーションを再現するサービス・プロダクトを展開
Google Japan 黎明期に営業統括部長として多数の営業組織立ち上げを経験し、担当部門の売上を3年で60倍に拡大。当時構築した営業オペレーションが全世界の Google で標準化される。
その後、クラウド会計ソフト freee の VP of Sales として、1か月でインサイドセールス組織の成果を倍にし、8ヶ月で売上28倍の成長を牽引。

これまでの経験に基づき、顧客との継続的な関係性「顧客エンゲージメント」に依拠した営業オペレーションの正しさを確信。現在、業種業態規模を問わず、様々なお客様に再現可能な価値としてご提案し、共に成果創出を実現しています。

Magic Moment の営業ノウハウ資料

本質的な営業プロセス改革

NTTコミュニケーションズ徳田氏と Magic Moment CEO 村尾が語る(週間東洋経済)

インサイドセールス・スタートブック

インサイドセールスで陥りがちな落とし穴と、正しく取り組むために抑えるべきポイントを解説

組織変革DX

Magic Moment の経験をもとに、日本企業に変革が必要となる構造的な要因と、必要な変革の手段、実現のための具体的なアプローチを解説

成果創出に向けたサポート体制


CS BPO 稼働開始までにミーティングを実施し、 早期の成果創出に向けたサポートを提供します。

  • アカウントセットアップサポート
  • CRM 連携設定サポート
  • 営業活動改善に向けたレポート
  • 運用サポート
  • 営業シナリオの改善アドバイス
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最先端セールステックに習熟した専門人材による活動

Magic Moment Playbook が、フォローメールなどの重要であるが定型的な業務を自動化、
アプローチ先を自動提案し、活動量が飛躍的に向上。
Magic Moment Playbook を使いこなす専門人材が効率的な活動を実行し、高品質な商談を創出します。

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定量データに基づく活動の可視化継続的な改善

「営業活動の結果 = 顧客の反応」をデータとして集積し、営業のボトルネックを一目で把握。
共に成果創出に向けて活動する CS BPO メンバーが、改善箇所について議論し、データに基づいて営業プロセスを最適化。
継続的な営業成果の向上を実現し、持続的に競争力を高める営業組織への変革をサポートします。

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ミーティングでデータに基づいて活動を振り返り、さらなる成果創出へ

定例ミーティング

  • KPI 進捗管理
  • ボトルネックの確認・解消
  • 運用の改善に向けた議論

報告会

  • 改善ポイントの確認
  • KPI の振り返り
  • 課題と対策の確認
※ 上記は一例です。ミーティング内容はお客様のご状況に合わせて設定いたします。

予算・課題に応じたサービスをご提供

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インサイドセールスのみでなく、必要に応じてあらゆる営業プロセスを一貫してサポートします。
最初にインサイドセールスから支援し、商談数が増加してからフィールドセールスを支援するというステップも可能です。
まずはお気軽にお見積り、または、ROI 診断をご依頼ください。

営業 BPO 導入中・検討中の企業様へ、ROI 診断を実施中です。

現在ご利用のBPOサービスとの効果比較についてもお気軽にご相談ください。

より詳しい情報をお求めの方は資料を御覧ください

“CS BPO” 最先端営業オペレーションのアウトソース
サービス紹介資料

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インサイドセールスのベストプラクティスを組織に2週間で実装する
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よくあるご質問

Q

対応できない商材はありますか


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基本的には法人向けの商材・サービス全般のご支援が可能です。商材やターゲットをお伺いしたうえで、最適なご提案をさせていただきます。

Q

トークスクリプトを作成する必要はありますか


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スクリプト作成も支援いたします。
また、すでに使用しているものがあれば、そちらを使用・改善していくことも可能です。

Q

リストの提供はありますか


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顧客リストの提供は致しておりません。ご状況に応じてリード創出から支援させていただけます。

Q

料金はどれくらいかかりますか


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こちらのページから簡易見積り依頼をいただけましたら、ご状況に合わせてお見積りいたします。

Q

契約期間に縛りはありますか


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最低6ヶ月からのご契約となります。
営業オペレーションの構築・実行・改善の仕組みを根付かせることで価値を発揮いたしますので、最低の契約期間を設定しております。

Q

営業活動の経過報告はしてくれますか


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Playbook 画面で、全体の進捗、1つ1つの案件の状況、メールの内容までリアルタイムで把握いただけます。お客様の環境に CS BPO メンバーを派遣しますので、連携を取りながら業務を実行します。

Q

人材提供のみの支援はありますか。


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ございません。
CS BPOは、弊社プロダクト「Magic Moment Playbook」と、それを使いこなす専門人材の組み合わせによって、お客様の営業組織に仕組みをもたらし、売上向上のご支援を提供しております。

Q

稼働開始までの期間はどれくらいかかりますか


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基本的には、ご契約から稼働開始まで1ヶ月の期間がかかります。お急ぎでしたら、その旨を担当者までお申し付けください。


ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

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