受注率10倍の事例多数
インサイドセールス組織を
圧倒的なスピードで立ち上げる

営業活動の効率化 / 商談・売上の増加 / 柔軟なリソース確保

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インサイドセールスに関して
こんなお悩みはありませんか?

何から手をつけたらいいかわからない

忙しくて提案に集中できない

商談が受注につながらない

テレアポ代行の成果が出ない

名刺情報を活かせていない

柔軟にリソースを確保したい

インサイドセールスの成果創出に向けて
もっとも効率的な仕組みもスタッフも短期間で獲得

成果の出るプロセスやそれを支えるシステムを構築した上で
実際に専任スタッフ(カスタマーサクセスBPO)が営業活動を行い、最速で結果を生み出します。

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圧倒的な成果を出せる理由は Magic Moment Playbook

大企業・スタートアップが続々導入する営業支援 SaaS。受注率10倍の理由がここに。

お客様による信頼の声

コロナショックが直撃した広告業界においても、年初計画売上を達成し続けるチームに成長しました。ビジネスインパクトに大きく跳ね返り、私が管轄する全部署で導入を決定しました。

採用や育成で時間をかけることなく、インサイドセールス組織が立ち上がり、初月から成果が出ました。しっかり受注も出ており、これから人員拡大を目指しています。

そもそもインサイドセールスとは?

インサイドセールスとは、メールや架電・ビデオ会議を活用しながら、非対面でリード創出・育成を行う営業手法です。ただ商談(アポイント)を創出するだけでなく、素早く顧客の課題解決に役立つことで、顧客と信頼関係を築くことが求められます。

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なぜインサイドセールスで売上が増えるのか?

営業は商談だけに集中

営業活動から「商談創出」と「商談」を分けることで、貴社の営業マンは提案づくりや商談に集中できます。

スキル習得の高速化

営業活動を分業制にすることで、各担当者は専門性を高めやすくなり、成果を生み出すまでの時間を短縮します。

商談機会の増加

売上を増やすためには、提案機会を増やすことが第一歩。インサイドセールスがぞくぞくと商談を設定します。

営業を予測可能に

分業制によって、担当者の成果が明確になり、データに基づいた分析も容易に。効果的な打ち手を検討できます。

弊社のソリューションが選ばれる理由

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はじめての取り組みでも安心

弊社 Magic Moment は、大企業やスタートアップの営業組織を多数支援してまいりました。その知見を惜しみなく活用して、インサイドセールス組織の立ち上げにかかる時間を短縮。機会損失を減らして、貴社の売上アップにしっかり貢献します。

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受注につながるアポイントを創出

強引にアポイントを獲得するだけでは、受注につながらず、営業担当者のリソースだけを消費してしまいます。本サービスでは、まずアポイントの要件を定義して、インサイドセールスの段階で顧客と合意します。貴社の営業マンは、見込みの高い商談だけに集中できます。

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オペレーションを継続的に改善

アポイントを納品するだけでは、貴社にインサイドセールスの知見がたまりません。本サービスでは、専任スタッフが日々の営業活動を通じて、営業シナリオやトークスクリプトを更新し続けます。安定的に商談を生み出す仕組み・ノウハウが手に入ります。

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営業状況をリアルタイム共有

架電数やアポイント数に加えて、創出した売上や商談内容までリアルタイムに共有。商談を担当する営業マンはもちろん、経営者やマーケティング担当者が必要とする KPI や顧客の動向を、いつでもブラウザ上で把握できるようになります。

受注率10倍
広告メディア企業
商談数10倍
法人向けソフトウェア企業
商談化率1.5倍
ITソフトウェア企業

メディア掲載

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インサイドセールス
立ち上げプラン

効率的なリード獲得・育成プロセスを構築します


  • 営業シナリオの策定
  • 専任スタッフの育成
  • トークスクリプトの作成
  • KPI の可視化
  • ツール提供(Magic Moment Playbook)

インサイドセールス
実行プラン

アポイント獲得・プロセス改善まで実行します


  • アポイント獲得
  • プロセスの改善
  • KPI のレポート
  • ツールの運用
  • 育成プログラムの改善
  • 営業シナリオの改善
  • トークスクリプトの改善

プロジェクトの流れ

1. ヒアリング

貴社のビジネスや営業戦略について伺い、課題のある箇所を特定します。

2. ご提案・契約

課題解決に向けて、適切なインサイドセールス体制や費用対効果をご提案。

3. プロセス設計

実際にチームを組成して、営業シナリオやスクリプト、ツール導入を実施。

4. 稼働開始

実際にインサイドセールスを実施して、商談創出・プロセス改善を行います。

よくあるご質問

料金体系はどうなっていますか?

初期費用 + 月額費用の料金体系を取っています。

具体的な費用はページ下部の「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

どんな営業支援ツールを使いますか?

営業支援SaaS「Magic Moment Playbook」を利用します。こちらの利用ができない場合は結果が出ないため、案件をお断りしています。

従来の営業管理ツールとの違いとは?

SFA・CRMは、過去の活動や実績をデータとして整理・保存し、管理することには優れています。しかし、そのデータをどのように営業活動に活用するかという分析や予測の部分は、人の判断が求められます。

営業担当者は、朝出社し、営業リストを見て「さて、今日はどこに営業すれば良いのだろう」とリストを眺める。これが普通でした。しかし、そうしたデータに基づく分析や予測は簡単ではなく、ツールを導入しても結局データを入力してもらず、上手く活用できないという課題につながっていきます。

この課題に関して、「Magic Moment Playbook」は、従来のツールであるMAやCRM・SFAと連携し、データの収集・分析・可視化やそれに基づいた売上予測、アクションの提案を行います。

立ち上げにかかる時間は?

最短2週間で稼働をはじめることができます。ただし、その場合は別途費用をお見積りさせていただきます。

専任スタッフとのコミュニケーションはどのように行いますか?

Slack や Microsoft Teams などのコラボレーションツールを通じて、コミュニケーションを行います。また、Google Meet や Zoom を用いて、定例ミーティングも実施させていただきます。

インサイドセールスをはじめる準備はできていますか?