新時代の営業デジタル化の教科書「営業DX」

営業改革に失敗しないエッセンスを学ぶ

新型コロナウイルスによって、従来の営業手法の見直しが余儀なくされている今。経営・営業企画・デジタル推進等で取り組むべき戦略・施策は何か。成功事例をもとに、約100ページの資料で学ぶことができます。

こんな課題はありませんか?
課題
デジタル推進施策の
優先順位を整理したい
デジタル推進・戦略
課題
部門ごとに部分最適の
システムが乱立
情報システム
課題
SFA・CRMが使われず
信頼できるデータがない
経営企画
課題
提案スキルに
ばらつきが出てしまっている
営業企画・営業推進
課題
商談をしても
受注に繋がっていない
営業・マーケティング
課題
顧客管理ができておらず
売上が伸びない
営業・カスタマーサクセス
本資料「営業DX」の特徴
営業改革の要諦を掴み、素早く実行に移せる
営業DXは、営業組織の売上拡大・人材育成を成功させるための教科書です。
新型コロナウイルスやソリューション営業、サブスクリプションビジネスなど、
大きな転換期を迎える営業組織の中で、ビジネスを大きく成長させるためのヒントが得られます。
約100枚のスライドから営業改革の糸口を見つける
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営業改革の優先順位がわかる
戦略・業務・人材の観点から
改革プロセスを設計できます
dx3
営業組織の部分最適を解消する
海外企業の先端事例をもとに
部分最適を防ぐ仕組みをつくれます
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SFA/CRM でデータを蓄積する
ツール導入の落とし穴を学び
プロジェクト失敗を防げます
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素早い人材育成でばらつきを減らす
採用・育成のステップに基づいて
営業組織の底上げができます
dx1
受注に繋がる商談だけを増やす
受注に繋がるプロセスを可視化して
勝ちパターンを把握方法が分かります
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獲得後も見据えた営業組織をつくる
The Model を導入して
中長期の売上を最大化します

本資料は 本広告をご覧いただいている方限定 でダウンロード可能です

売上成長のために、何が足りていないのでしょうか?
資料をダウンロードしたら、まずは自社の状況と比べてみましょう。
その日から営業改革をはじめることができます。

本資料「営業DX」で改革に取り組む企業様例
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usen
asahi
forcas
exidea
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よくある質問
「営業DX」は無料でしょうか?
はい、無料でダウンロードできます。
ファイル形式は何でしょうか?
PDFで配布しております。
運営会社はどこでしょうか?
会社名 株式会社Magic Moment
代表者 代表取締役CEO 村尾祐弥
設立

2017年3月
(事業開始:2018年9月)

本社

東京都港区麻布台1-8-10
麻布偕成ビル3F

資本金 7億1297万円(資本準備金含む)

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ぜひ資料をお読みください(無料)