よくあるご質問
FAQ
Q 導入にはどれくらいの期間がかかりますか?
最短だと、30分で初期セットアップ完了、7日で利用開始された例もございます。業界知見を凝縮した初期テンプレートのご提供とCSのサポートにより、短期間での成果創出を支援いたします。
Q どの部門で使えますか?
インサイドセールス、フィールドセールスからCSまで、営業プロセスに関わる全ての部門でご利用可能です。
全部門で共通して使えるため、顧客との過去のやり取りも部門横断で連携し、全ての顧客と漏れなく関係構築することが可能となります。
Q 自動でメールを送られるのは不安なのですが。
顧客体験を損なわないように、事前に設計した文面だけを自動で送信するように設定いただけます。
また、全自動で送信するだけではなく、パーソナライズされた情報を追記できるカスタムエリアを設けることもできます。詳細を確認したい方は、ぜひ無料デモをご依頼ください。
Q SFAやCRMとは何が違うのですか?
従来ツールと大きく異なる点は、ネクストアクションの提示やコミュニケーションの自動化など、営業担当者の行動を強力に支援する点です。
営業活動そのものを支援してくれるからこそ、現場での活用が進み、精緻なデータが集積され、状況が可視化されます。
QCRMがなくても使えますか?
もちろんです。
現在CRMをご利用でなくでも、Magic Moment Playbook 単体でお使いいただけます。
Magic Moment Playbook 開発の背景
世界で認められた営業オペレーションを
提案可能な価値として再現したプロダクト
これまでの経験に基づき、顧客との継続的な関係性「顧客エンゲージメント」に依拠した営業オペレーションの正しさを確信。現在、業種業態規模を問わず、様々なお客様に再現可能な価値としてご提案し、成果創出のご支援を提供しております。営業の生産性や成果向上にご課題をお持ちであれば、ぜひお気軽にご相談ください。
導入をご検討中の方へ
Magic Moment Playbook の機能や活用方法、事例などを提供するメディア「Engagement Academy」を運営しております。
導入をご検討中の方は、ぜひご参考にしてください。
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