シーケンス
顧客とのコミュニケーションが自動化されます。定常的に発生するメールなどの顧客の状態に応じたコミュニケーションが効果的なタイミングで実行され、タスクの抜け漏れリスクを低減しながら、活動量の大幅な向上が可能になります。
顧客とのコミュニケーションの自動化が生み出す
活動量・提案数の増加
顧客の行動や営業の状況に合わせた
コミュニケーションフローを構築
設定された状況に合わせた
コミュニケーションを自動化
顧客の行動や営業の状況に合わせた
コミュニケーションフローを構築
あらかじめ顧客に合わせてアクションの条件を決めることで、最適なコミュニケーションを実現できます。コミュニケーションのタイミング、回数は営業の成否を左右します。
設定された状況に合わせた
コミュニケーションを自動化
条件を満たしたコミュニケーションを自動、もしくはワンタッチで実行できます。営業担当者は特定パターンの業務から解放されるのでこれまでより多くの時間を提案活動に使うことができます。
活動量 向上
コミュニケーションの自動化
機会損失 低減
作業の自動化・効率化
商談数 増加
リソースの圧倒的増加
「設定によっては営業リストを作った段階で自動的にメールを送ってくれるので、作業時間が1日2時間ほど減りました」
佐藤 克彦さま
アンティル 2ビジネスユニット セールスディビジョン PRコンサルタント